ブログ

再開は淘汰のはじまり

2020.07.22
マロ栗山

少し前、某所より、木曜日の尾久マンのブログが狂っておる、ハイカラな言葉で言えばキチっておるとのタレコミがあり、この毎回のデジャブ感満載な内容に辟易し、しばらく距離を置いて・・・、ちゅうか見てなくてスルーしてたのだが、珍しく興味が湧き随分と久しぶりに木曜日ブログを覗いてみた。
当ブログが世に出ておる時から戻って2週間前の木曜日の尾久マンのブログかのう。

 

 

 

 

 

 

 

 


確かに狂っておる。

 

 

 

 

 

 


ハイカラな言葉で言えばキチっておる。

 

 

 

 

 

 

 

気分を害したわい。

 

 

 

 

 

 

 


ウンコを食うとかウンコ食ってる奴は体臭がウンコじゃとか、もう常人の神経で書ける内容ではない。
紫焔ブログでウンコ関連と言えば、「全ての汚物を統べる者」クソうんこババ大便糞尿野郎の磯部もとい糞部の話題を多数擁する当ブログがまず筆頭に挙げられ(これはこれで気分を害したわい)、当ブログがウンコ第一人者でなければならんちゅうのにとんだ横槍じゃ。それだけでも気分を害すると言うのに、俺は糞部を面白おかしく、ウンコという単語を多用しながらも、どことなく
「品性」を感じられるような、食事中の皆様でも安心して閲覧できる内容にまで昇華させておると言うのに、尾久マンのウンコはマジもんじゃねえか、ガチのウンコや。笑えねえよ。
これでウンコというカテゴリでひとまとめにされたらたまったもんではないわい。食べる系はマジでいかん。コンプラ的に超NGやないか。モラルを疑いますわい。気分を害したわい。

 

しかしようよう内容を確認してみると、何や身体に悪い食い物をウンコて呼んでるとかどうとか。ガチのウンコではないというようなニュアンスの事はちょろっと書かれておった。しかしここが俺からしたら狂ってんねんけどのう。
まず食い物を排泄物に例えるのがイカれてるぜ。んで、そのブログに書かれておるウンコがガチのウンコではないと明確に記しておる表現が無い。ちょっとにおわせておる程度じゃ。ウンコだけに。
気分を害したわい。

あれ適当に流し読みしてる者ならガチのウンコ食ってるって誤解されるで。紫焔ブログを常日頃閲覧しておる賢明な諸兄らが、何かウンコばかり食ってウンコ臭いみたいやないか。そう取られても知らんよ。ややこしい客もとい、感受性の強い方が閲覧してらっしゃったらクレーム案件ですよ。ブログで謝罪文掲載せなあかんくらい深刻な状況になりかねませんのう、本人はどう考えとるんか知らんが。気分を害したわい。

 

まあ尾久マンのウンコ事件の件で、文字数を稼ぐのも気分を害するので、そろそろこの話題は終わらせたいのだが、その時、結構前の話になるが、2年前の紫焔の忘年会の時かのう、その時の尾久マンとの会話を思い出したんじゃ。

 

その時の内容については、当ブログでもちょろっと触れておる(2018/12/19 BNK参照)のだがこのことは書いてなかった。

二次会か三次会か終えて、小腹空いたからラーメン食いにいこうってなって、某ラーメン店に赴いたのだが、そこで尾久マンが、

 

 

 

 

 

 

「◯◯ラーメンて、ウンコの味しません?」

 

 

 

 

 

 

 

て言いやがったのである。

 

 

 

 

 

その想像の遥か上を行く発言に、頭おかしいんちゃうかって思うたと同時に、これから食おうと思っておる飯を前にウンコとは何事じゃと大層気分を害したのであるが、

 


「いや、ウンコ食った事ないからわからん」

 

 

て、確か至極真っ当で大人な返しをしたと思うが・・・、俺何か間違ったこと言うてる?

 

 


で、今思うたのだが、当時そのウンコ発言でこやつは日頃からウンコ食ってる、そう言う癖の輩かとドン引きしておったのだが、ああ、そう言う意味だったのか?
2年越しに点が線で繋がったわ。しかし当時の俺が既に誤解してるから、絶対こないだのブログの書き方やったらガチのウンコやと大多数に思われるで。

結論としてはやはりあのおっさんは狂ってる。
実はホンマにウンコ食ってるかもしれませんよ。
信じるか信じないかはあなた次第です。
気分を害したわい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


紫焔ファンの皆様御機嫌よう。

 

 

 

 

 

 

 

いや大層お目汚しでした。
こんなんで御機嫌ようもないよね全く。
全ては尾久マンの責任なので苦情は木曜日に。
全ての汚物を統べる者を品良く弄る者、鬼畜大帝マロ栗山です。

 

 

 


興行再開のめでてえ日にいきなり掴みでこんな話題で、重ねて申し訳ない。
とっとと話題を変えようぜ。

 

 

先週末は遂に紫焔の興行が再開。色々とまだ規制がある中、成功を収めることが出来た。多分。

俺はと言うと、古株6人タッグ。まあ新加入の尿介もとい滝井洋介とバハムートが入っとったが、奴らは以前から知っとる。今の俺的にはちょうど良い感じやったかのう。
規制のせいで、景気付けの毒霧大噴射こそ未遂に終わったが、思ったよりええ感じで動けたかのう。今回は結果より勘を戻すのが第一じゃからのう。モチベーションの方はまだこれからかも知れんが、自粛期間中のモヤモヤした感じはやや晴れたかなと。まだどう仕掛けていくかは全然頭にないが、バハムートは以前よく組んでたが、なかなかええ感じやないか。これはこれでおもろいかもな。
尿介もとい洋介は相変わらずやったのう。俺が過去唯一、股間に渾身のナックルパートを打ち込んだ相手や。あんまりぴょんぴょんうるさかったら、昔みたく股間の大きさ倍にしたるでフォッフォッフォッ。
あと、藤原と初めてあんな絡んだわ。大暴走ってあんな感じなのね。まあ向こうもマンハントもらったん初めてやろ。ある意味興行再開直後から刺激的やったのう。

 

まあ自分のことはこれくらいにして、セミメインは若手中堅の試合。セミはあれ程実力差があるかっちゅう内容ちゃうか。青木よ。
谷口ゴリラは試合運びによっては非常にやり易い相手やっちゅうに、最もリスキーな、俺やったらはなから全く戦略に無い、真正面から馬鹿正直にぶつかるっちゅう選択をしやがったから、何か策でもあるんか思うとったら、何もねえじゃねえか。おい。
ゴリラもセミやからか知らんが、ちょっと義理で大技出しとったけどあれ前座やったら逆エビでサクッと終わらされとったで。絵に描いたような横綱相撲やないか。いやそこまでも行ってねえただの蹂躙ですよ。俺の運転手として恥ずかしいぞ。玉砕するんやったらせめてゴリラの腕一本くらい持ってこんかい。これぞホンマ犬死にって感じでしたな。
やられるにしても次に繋がる事しねえと、ホンマ淘汰されてしまうで。まあせいぜい悩め。引き篭るくらいまで悩め。もっと苦しめ。あー?


ただこれは青木だけやなくて、前座から全て、自粛期間中にやってるかやってないか、プロレスの事考えてたんかの差が案の定出てた。
おかきカイザー様はやはり逸材ですな。結果は負けだが試合コントロールしてたんは、明らかにこのデビュー数戦の若手でしたで。
あとは出戻りや何や言うて、山田の野郎は目の色が違ったな。オープニングの4人の中では山田が一番コンディション、モチベーションもズバ抜けて見えたで。
俺も人の事どうこう言う余裕なんぞねえが、一応プロレスのこと考えてましたぜ。釣りと同じくらい。
で、やっぱり出てるんよ。動き、技だけでなく、佇まいから全てで。当ブログはうちの選手も見てるんやろ。お前のことだよ、お前の。
俺は淘汰されねえぞコンチクショー。

 

んでメインかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウンコ臭いの負けとるがな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウンコ臭いの負けとるがな。

 

 

 

 

 

 

 

ウンコ臭い25歳すぎて丸坊主の服役囚負けとるがな。

 

 

 

 

 

 

 

LIBERTAは以前ほど統率が取れてねえかな?
連携も綻びがチラチラと。
全く、非常に良い傾向じゃ。
タッグ王者じゃねえんですかい?


早速次に、大久保とアスカにいかれるんは若干シャクなとこもあるが、LIBERTAがヒーヒー言わされるん見るんはホンマ楽しいわ。んで弱りに弱ったとこ、泣きっ面にハチが如く俺が引導渡したるから、せいぜい再開後から連敗街道まっしぐらで行ってやって下せえ。

しかし大久保とアスカ組んだらウザさ倍増じゃのう。気分を害したわい。青木を侍らしといて、奴のお守りはせずてめえだけちゃっかり美味しいとこ持ってくって、ホンマアスカの野郎は意地の汚い野郎じゃ。青木もアスカと決別したら変われるかもよフォッフォッフォッ。俺の運転手は継続の方向で。気分を害したわい。

 

次も楽しみじゃな。
来月初っ端からまた興行があるなんて何て法悦。ありがたいねえしかし。
何より毎週ブログのネタで四苦八苦することがない。
サイコーじゃ。


ちゅうわけで、今回はこのあたりで。
また来週に。
気分を害したわい。

 

 

 

 

 

 

 


追伸
今回から試合後のコメントっちゅうのが見れるようになっとるのう。


ほんで色々見ておったら、ジョーカー冬木のおっさんや。

 

 

何や俺とシングルやりたいんかいな。

 

 

 

 

 

 

まあ藤江のポッドキャスト聞いたり出たりしてたから知ってるけどねだいたい。

 

 

 

 

今おっさんとやる事に、俺に何のメリットがあるのよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

べー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やなこった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おとといきやがれ。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。