ブログ

ヒロトーーク193話

2019.07.29
大久保 寛人

もうすぐ8月!!
昨年のこの時期は気温が40℃近くありましたが、今年はだいぶ過ごしやすいですね。

先日はプロレスリング紫焔の練習生
下川24時が出演するお笑いライブに行ってきました! お笑いライブに行くのは初めてだったのですが、ステージとの距離感や雰囲気、芸人さん同士が楽しそうにネタをしているのが凄く印象的で自分自身も凄く楽しめました♪  下川24時のネタは個人的にめちゃくちゃ好きで、年齢が同じと言う事もあり、世代的にドンピシャのネタがあったりするのです!


なんかめちゃくちゃ上から目線みたいになってますが、高校生の頃はお笑い芸人を目指していたので、本当にリスペクトした上でなんだか羨ましさもありつつ楽しく観てました♪


お笑いライブ後は急いで帰宅!!
実家の愛犬がやばめとの事。。

手術や麻酔にも耐えたのですが
年齢や心臓に負担がかかり、かなり危ない状態で仕事前にお見舞いに行ったりとしていました。

もう16歳にもなるのでかなりの老犬。
自分が小学生の頃から家に居て
自分の人生の半分以上も一緒に過ごしてるってなると凄い長生きしてくれてます。

つい先日までまだまだ油断できない日が続いていましたが、今は奇跡的な回復力を発揮し、元気に吠えて走り回ってます!笑

長生きしておくれよ。

S__4112390

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。