ブログ

13周年、スリルあるなぁ

2023.03.10
マロ栗山

仕事で滋賀某所に行ったんじゃ。滋賀といえば、この令和の時代に、未だ縄文時代の倫理観を持っておる紫焔のウンコ野郎こと糞部、もとい磯部の野郎が棲息しておるエリアなのであるが、ガーシーこと滋賀は、かつて当ブログで、コンビニトイレの話題や、人気コンビニスイーツ購入がザルと言った話題、さらにはウンコ野郎が近場におるから常にもよおしやすい等の数々の話題を提供してきた。
断っておくが、コレは決して滋賀のネガティブキャンペーンでは無い。巷では車のナンバーががゲジゲジ、略してゲジナンなんぞと言われ蔑まれておるであろう。俺は滋賀のラーメンも好きじゃし、クラブハリエも、以前強気な価格設定じゃとかヘチャチャ言うたこともあったが好きじゃし、関西圏で長浜にしかないもつ次郎も好きじゃし、同じく関西圏で唯一彦根に存在する釣具のイシグロはガッツリヘビーユーザーである。滋賀に金も排泄物もしっかり落としておるぞ。ひとえに滋賀のイメージダウンは磯部の存在が元凶である。
俺は滋賀が好きである。少なくとも京都よりは。滋賀ラブですよシガラブ。
当ブログを閲覧しておる滋賀県民の諸兄らは気分を害さないでいただきたい。


そんな滋賀で仕事の際の密かな楽しみが、仕事終わって帰社する前に、お安いスーパーで買い物する事なのであるが、滋賀と言えば地域のスーパー絶対王者の平和堂、中京からの刺客、バローなどが挙げられるが、俺が好きなのはあの天下のイオングループの一角、イオンビッグである。アレ関西では滋賀とか奈良とかにしかねえのよ多分。野菜とか和日配とかの、安いんじゃ。エビとか魚も安くての、釣り餌に使うときによう購入しておるわ。

んで、今回も色々衝動買いしてしまいカゴに無作為に突っ込む。
そんでもってレジに並ぶべく有人レジに(俺セルフレジ苦手なんじゃ。購入点数も多いしのう、気分を害したわい)向かったんじゃが、そこで先客が精算をしておった。
見るに齢20そこそこの若いつがい、いわゆる男1女1である。若いが俺が看破するに夫婦じゃな。田舎じゃから結婚はやはり早いんか・・・、おっとコレは偏見じゃな、忘れてくれ。

んで、どうしてもレジの順番待っておるから、その男1女1の背後取ることになるやん。そしたら精算前のカゴの中身見えるやん。
カゴ3個分となかなかの大量購入だったのであるが、そのうちのカゴ一つ分が、全てティッシュだったのである。
驚愕して2度見したわ。

どんだけ買い込んどんねんてか用途は何やねん。
見るに花粉症とかでもがき苦しんでおる様子もねえし、若い男1女1やし、そんなん用途一択やないか。若いって良いよね。てか若い雄雌がティッシュ爆買いってどんだけトルクフルやねん。猿の権化である中学生を多数擁するご家庭でもここまでの量を一括購入は見た事ねえわ。俺が中学生の頃でもここまで鬼のヌキ三郎ではなかったわ。何か超いやらしいよね。しかし少子化問題など意にも介さぬこのつがいの剛気に、俺は官能もとい感動すら覚えたぞ。まだ昼過ぎの15時くらいであったが、速攻帰っておせっせおせっせの大花火大会を敢行していただきたいフォッフォッフォッ。
気分を害したわい。

 

 

 

 

 

 

 

 


紫焔ファンの皆様御機嫌よう。

 

 

 

 

 


不適切発言が多々ございました。
BPOまっしぐら、鬼畜大帝マロ栗山です。

 

 

 

 


さて気を取り直して、先週末は上本町ハイハイタウンで紫焔無料興行であった。

13周年に向けての前哨戦が3試合全て散りばめられており、典型的有料興行前の試合ちゅう感じじゃったのう。気分を害したわい。

俺はメインでW類人猿と当てられたわ。こんなん有料でもいけるカードちゃうんかい。あー無理。俺が焚き付けたんもあるが、既にちょっと洋介の野郎はかかってきておるしのう。適当にいなして、せいやに頑張らせる感じには持っていったが、そら結果そうなるわな。しかしせいやはまだ有料のカードもそん時は未定やったから、アピールする感じでしんどい目全部引き受けた感じやったからまあええかフォッフォッフォッ。アイツ何かSNSにあげてたけど、試合前に飯連れてったんが功を奏したのう。前哨戦なんて所詮前哨戦でしかねえんだわ。本番コケたら全て台無し。ある程度手の内を温存するちゅう前捌きは出来たんでまあええとするか。まあ洋介の野郎はやっぱりあんまり応えてねえみてえやから意味ないちゅうたら意味ねえんやけど。気分を害したわい。


しかし試合しながら思うたんは、アイツやっぱり旧OWFの残党だけあってタフネスは要注意じゃのう。せいやが結構キツい攻撃を連発してたのに、そこまで追い詰められてる感じが無かったわ。ちょっと痛めつけるん難儀やな。序盤で結構痛めて最後大技攻勢で一気に畳み掛けねえとすぐ回復しよるでアレ。とっておきは最後の最後まで温存するんと、ここってとこの見極めが最重要課題じゃなコレは。まあ13周年ちゅう、ハイカラな言葉で言えばアニバーサリーじゃから、俺もフルスロットルで行ったるで。気になったおったがカード発表で無事メインちゅう事やったし、去年ベルト獲った以上に全開で行くわ。そうせなあかん相手やとも思うておるからのう。油断は全くしてねえで。
今回、洋介の野郎の手の内はそこまで晒せ無かったが、対策などの課題は見えてきた。まあ収穫ありちゅう事でええかのう。
そんな13周年もう再来週に控えてるで。是非ともライブでご観戦いただきたい。
チケット絶賛発売中である。もういつも翌月曜日は休むなんぞ非国民扱いなとこなんじゃが今回は明日のこと考えんように既に休暇取得済みじゃ。俺本気やでいつも結構本気のつもりやけど、ここまで入れ込むんは昨年の谷口戦以上、洋介とシングル十数年ぶり、しかし前回は茶を濁した試合じゃったから、本格的にマッチアップするんは多分初やで。
ここまで言うたらわかるやろ。
先程も言うたが、コレはライブで是非見ていただきたい。
他にもアイラブ、政岡参戦ゴリラと殺し合い、タッグタイトルと13周年に相応しいドル箱カードがこれでもかと詰め込まれておる。

今年もそんなドル箱カード押しのけてメインや。
そらモチベーションも突き抜けるやろ。
ベルトは俺を輝かせる道具、まだまだこの位置は譲れんのう。
新時代ではない。俺の真時代ですよ。
今の俺の頭ん中はプロレスで一杯である。
まあ明日釣り行くけど。
気分を害したわい。


てな感じで今週はこの辺りでお開きである。
また来週に。
気分を害したわい。

 

 

 

 

 


追伸
あのティッシュ爆買いの若い滋賀の男1女1。
もう一つのカゴには便所紙、ハイカラな言葉で言えばトイレットペーパーを目一杯入れてた。
ティッシュだけに飽き足らずトイレットまで。
コレはアレじゃ。ウンコ野郎糞部の棲息地じゃから、モリモリ排泄するんじゃ。そう言うふうに刷り込まれているんじゃて。
俺の臓腑が以上なわけではなかった。滋賀の人間は磯部のせいで必要以上にもよおすんじゃって。
気分を害したわい。

38AEA17D-4537-4F4B-8A92-1A1B2989C949

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。