ブログ

12/31現在

2021.01.02
政岡 純

さてブログ

 

 

 

 

 


ちなみに今は東京移動の夜行バスの中

 

 

 

 

 

 

夜行バスで年を越すなんてレスラーしてるなぁ…
ありがたい。

 

 

 

 

 


さて先日は24日はDDTのBOYZに参戦。

 

 

 


vs クリス・ブルックス

 

 

 

 

リングで向かい合うとさらにデカく感じた。


そして力強く細かいテクニックもあり、技も的確。

 

 

 


翻弄されて負けたけど、自信がついた部分もあった。

 

 

 

 

試合してて楽しかったけどやっぱり負けるのは毎回悔しい。またやり返す相手が増えた。

 

 

 

 


そして憧れたレスラーの1人である大石さんにアドバイスを頂いた。
いつも色んなところを見てくださっていてまた気づいてないとこを言ってもらえた。
ありがたいなぁ。

 

 

 

 


そしてウラノさんがセコンドについてくださり、これも冷静になれたし嬉しかった。

 

 

 

 

 

 

一日空いて26日は666に参戦。

 

 

 

 

 


REALHIPSTAR with 阿部史典

 

 

 

 

 


こーへーがやってくれた!!

 

 

 

 

 

最近こーへーがどんどん力強くなってきてて、更に頼れるパートナーになってきてる。

 

 

 

 

 


年内最終試合をいい感じに締め括れた。

 

 

 

 

 


朝に大阪につき少しだけ家に帰り紫焔東成へ。

 

 

 

 

 


第1試合ではDAICHIと。

 

 

 

 

 

思ったより手こずってしまったけど余裕の勝利。
普段からあれくらい気合い入れとけ。

 

 

 

 

 

あと足りないのは人間的な部分もだいぶあるかと。

 

 

 

 

 

全ては本人次第。

 

 

 

 


セミではマロ&バハムートと。

 

 

 

 

 

あんだけ投げられ殴られたのは久しぶりな気がする…

 

 

 

 


ムカつくわ。
でも言いたくはないけどお互い好き勝手やりあえて曲がりなりにも気持ちはぶつけあえたんではないかと。

 

 

 

 


知らんけど。

 

 

 

 

 

バハムートはさすがに顔覚えたわ。
マロはもちろんお前も次当たるとき覚えとけよ。
絶対やり返すからな。

 

 

 

 

 

タッグは磯部が戻ってきたときにアイツに任す。

 

 

 

 

 


新年からは新設される6人タッグのベルトを
俺らLIBERTAも狙っていくからな。

 

 

 

 

 


今週はこの辺で。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。