ブログ

12/17 ハイハイタウン見所、解説

2017.12.16
企画

いつもプロレスリング紫焔を応援していただき、ありがとうございます。
明日は上本町ハイハイタウンにて年内最後の興行となります。

明日は全3試合となります。
今回も各対戦カードの見所、解説をしていきたいと思います。


オープニングマッチ
シングルマッチ20分一本勝負

タイガーハート
vs
ジョーカー冬木

☆見所・解説
久々の出場となるジョーカー冬木。
対するは宿敵タイガーハート。
ジョーカー冬木は夏の試合ではバテバテだったが、果たして冬はどうなるのか。オープニングマッチから重量級の選手同士の激しい試合が期待される。


セミファイナル
シングルマッチ30分一本勝負

キアイリュウケンエッちゃん
vs
大久保寛人

☆見所・解説
今年3回目となるエッちゃんvs大久保のシングルマッチ。1回目はお互い透明人間?と組みタッグマッチ。
そして、2回目は前回の枚方大会にてお互いスタンドを使えるようになり、死闘を繰り広げた。
明日のシングルマッチ。
いったいどのような試合になるのか。予測不能である。


メインイベント
8人タッグマッチ30分一本勝負

ドングリー藤江
政岡純
谷口弘晃
DAICHI
vs
マロ栗山
ライパチ磯部
尾久頼明
麒麟

☆見所・解説
年内最後に相応しい、豪華なメンバーでの8人タッグマッチ。
目まぐるしい展開が予想されるこの試合。 年内最後に勝利を掴むのはいったいどの選手か。
注目のメインイベント。


以上、全3試合。
15時~観戦無料ですので
是非、お越しください!!

ポスター

1217新カード

12/17 ハイハイタウン見所、解説」への1件のフィードバック

  1. まQと より:

    このオープニングマッチ サラっと言うてるけど これ味わい深そうよ
    ハートさん vs ジョーカー閣下 閣下のアマレステクニック(投げ含む)に期待してますよ( ̄0 ̄)/ ハート先生間違いなし。
    エッちゃん vs 大久保サン 前回の純サンとのVTRが 印象的でしたっ(自分的には あの類い→難色のハズが‼)エッちゃんワールドの魔力でしょうか⁉
    どうなることやら 気になっております 。 改めて想像してると 豪華ですねぇ 藤江サン 純サン DAICHIサン 谷口サン vs マロさん 礒部サン おぎゅサン 麒麟選手(キリンさん みたいでね)さてさて すごく気になるのが 前回の麒麟選手×DAICHIさんの 攻防です(U系❤なので)。言われてみれば
    もうワンパンチ.. だったかもですが。 麒麟選手はやっぱり自然と映りましたし DAICHIサンも(持ち札)魅せやすい分 のびのび感じましたよ。
    2017最後のメインイベント 藤江サンの首 マロさんの厄の締めくくり そして上本町の天候 寒さや如何に〔イカニ〕!!?‼
    だれが 最終戦を きめるのか‼! あぁぁ たのしみ ピース

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。