ブログ

12/1 上本町大会 見所解説

2019.11.30
トモ榎並

皆さんこんにちは。
榎並です。

前回の枚方では久しぶりに尾久さんとマッスルデンジャラスのタッグで挑みました。
しかし久々だったせいか、私の個人プレーで空回りしてしまいました。
試合には勝ったものの、内容は満足のいくものではなかったです。
尾久さん本当にごめんなさい。

しかし悔やんでばかりではいけません。
気を取り直していきましょう。

それでは本日の見所ブログ、スターツ!

 

2019.12.1
上本町ハイハイタウン大会
日程
2019年12月1日(日)
開始 15:00
会場
うえほんまちハイハイタウン野外特設リング


▼オープニングマッチ バーベQ青木デビュー戦
シングルマッチ20分一本勝負

キアイリュウケンエッちゃん
vs
バーベQ青木


枚方に続いてまた新しい選手がデビューしました。
彼はおにぎりのようなとても愛くるしい顔のとにかく礼儀正しい好青年です。
こんなにクソ丁寧な人物はなっしー名塩以来です。
世の中皆、彼のような人間なら良いのにね。
私の知っている青木に悪いやつはいない。
良いやつばかりさ。

で、私はてっきり彼のリングネームが「おにぎり青木」か、「笑顔が素敵なスマイル青木」または「Blue“The Smile”Tree Lee」になると思っていましたが、まさかのバーベQタロー。
まあね、リングネームなんか関係ないよ。
そのうち気にならなくなるよ。
と、過去に四回もリングネームを変えた男が言っておきますよ。

しかしデビュー戦がエッちゃんというのは幸か不幸か。
いきなり紫焔の洗礼を受けることになりました。
頑張れ青木。

 

▼セミファイナル 6人タッグマッチ30分一本勝負

タイガーハート
アスカ・ザ・ワールド
川端佑子
vs
大久保寛人
トモ榎並
ジョーカー冬木


久しぶりに我が師、タイガーハートとの試合です。
シャクレッドもいますね。
戦い甲斐があります。

今回の私の課題は関西元気リーダーのオオクボンバーと共に関西元気の団結力を高めていくことです。
その内容とは二人の新しい連携技の開発や発声練習、そして布教活動もその一つです。

これから関西元気はもっと強く、もっと大きく、もっと元気になります。
皆様、応援よろしくお願いいたします。
KGH!
KGH!

 

▼メインイベント 8人タッグマッチ30分一本勝負

政岡純
マロ栗山
ライパチ磯部
麒麟
vs
谷口弘晃
DAICHI
ボンバー奥野
ケルベロス松本


11月3日の新世界と同じカードですが、私はまたこのカードが見れるのが非常に嬉しい。
若手四人衆がどのような戦いを見せるのかとても楽しみです。
最近私はyoutubeで彼らの試合ばかり見てますね。

はい、前のブログでも書きました。
この四人の中で誰がミネルバを倒すのか。
そんなことはどうでもいいのです。
大事なのはこの試合の中でどのようにして目立つか。
私がいつも言っていることですが、勝つだけでは駄目なのです。
ここが大事。

しかし、今回は全く同じカードなので、いかに前回を超える内容にできるかがポイントです。
若手の彼らにとってはかなりハードルが高いと思います。
前回の試合を見たお客さんをさらに満足させることができるか。
ここが大事。
期待してますよ。

 

さあ、いかがだったでしょうか。
今回また紫焔に新しい仲間ができましたね。
とても喜ばしいことです。

私が紫焔でデビューする選手に思うことはですね。
まずは真剣にプロレスに打ち込んでほしいということ。
そして何よりも選手自身が楽しんでリングで戦ってほしいということです。
頑張ってください。

それでは最後はいつものやつで締めましょう。

さぁ皆さんご一緒に!
かんさいっ!げんきほーしゅつきょーかいっ!

それでは今日はこの辺で。
あばよぅ。

1201

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。