ブログ

12月後半はプロレス漬けで幸せ

2018.12.22
政岡 純

はい、政岡ブログの時間です。

 

 

 

 


気づけば年末ですね。

 

 

 

 

年末といえば忘年会。

 

 

 

 


我々紫焔も忘年会がありました。

 

 

 

 


毎年事件が起きますが、今回は割と平和でした。

 

 

 

 

二次会のカラオケ大会おもしろかったなー。

 

 

 

 


一部始終はアスカさんインスタをご覧ください。笑

 

 

 

 

なんか場が静かな気がした、、

 

 

 

 


そう、大久保がいなかったからです。笑

 

 

 

 


二次会でバラバラになったので、喋らなかった人達もちらほらと。笑

 

 

 

 

さて試合の方は有り難いことに他団体さんに色々と参戦させていただいております。

 

 

 

 

 

12/16はドリーミンプロジェクトに参戦。

 

 

 

 

進選手に圧倒されたけど、試合後に色々お話しする機会がありすごく気にかけて頂いた。

 

 

 

 


人見知りな部分があるので、こうして話してくださるのは嬉しいです。

 

 

 


いつか進選手のもつあのベルトに挑戦したいな。

 

 

 

 


そして18日はプロレスリングBASARAの新木場”宴”に参戦。

 

 

 

 

塚本さんはFUMA選手とやりあってたけど、自分は久保選手とバチバチ。

 

 

 


あー負けたままやからムカつくし、ムキになるのは当然で殆ど久保選手としか当たってない気が。

 

 

 


試合は中野くんが取られてしまい敗北。

 

 

 

 


中野くんと意外と?息があった。

 

 

 

 


塚本さんはほんとに頼れました。

 

 

 

 

 

そして今書いてるのが20日。

 

23日はヤングダムズ・東京北千住大会、
27日は新宿二丁目プロレス、そして31日は大阪で大晦日プロレス!

 

 

 

 

年末もプロレス漬けで嬉しい!!

 

 

 

 

1試合1試合が大事なので気を抜かず頑張ります。

 

 

 


今週はこの辺で!

S__13107271

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。