ブログ

11/19現在

2020.11.21
政岡 純

さてブログ

 

 

 

 


先週から今週にかけて

TTT新木場 → #STRONGHEARTS興行大阪→横浜おふろの国・イベント試合→おっこんプロレス東京 と駆け抜けた。

 

 

 

 


やはりレスラーは試合してナンボ。

 

 

 

 

 

試合する度にそれを実感する。

 

 

 

 

 

オファーがあること、欠場をせずに試合できることは本当に幸せなこと。

 

 

 

 


長期欠場を2回経験してるからこそ尚更思う。

 

 

 

 


過去の長期欠場は試合が本当全然ない時やったけどそれでも辛かったもんなぁ。。

 

 

 

 

 

 


TTTでは負けたしそれ以外も悔しい場面が多かった。
ただ小学生からその動きに魅了されてたPSYCHOさんと闘えたのは嬉しかった。

 

 

 

 

REALHIPSTARとしてもっともっと強さをつけないと。

 

 

 

 

 

キャラとかじゃなく試合を見た人みんなに伝わるような強さと印象を。

 

 

 

 

 

#STRONGHEARTSの ACTIONシリーズでは入江茂弘選手とシングルマッチ。

 

 

 

 

 

フルコースを食らってボロボロに。

 

 

 

 

 

でもめちゃくちゃ自信に繋がったし、自分の好きなプロレスを思い切りできた。

 

 

 

 

 

入江さんは本当に懐が深かった。
闘って頂いたことに感謝します。

 

 

 

 

 

おふろの国のイベントではお久しぶりの宇藤さんが変わらない宇藤さんで楽しかったなぁ。

あと井上勝正さんヤバすぎた。

 


試合直後にサウナ入れるなんて…

 

 

 

プロレスとサウナが合わさったイベントなんか最高でしかない。

 

 

 

 


そしておっこんプロレス。

 

 

 

 

吉田みつひろ選手の独壇場。

 

 

 

 

何気に初対決の仲川選手との続きは是非リングで。

 

 

 

 

 


大好きなプロレスを堪能したのも束の間また次の試合は初参戦の21日琉球ドラゴンプロレス!

 

 

 

 

 

みぃさんとタッグ組む日が来るとは…!
これまた嬉しいなぁ。

 

 

 

 


そしてら23日の紫焔。

対戦相手については先週のブログ参照で。

谷口と組んだら間違いなし。

 

 

 

 


今週はこの辺で。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。