ブログ

11月突入

2019.11.09
政岡 純

さて11月がスタート

 

 

 

 

 

11月最初の試合は3日の紫焔新世界大会

 

 

 

 


麒麟を加えた新生LIBERTAと谷口弘晃と”その仲間たち”

 

 

 

 


いや正直反則無くても勝てるよ?
でも屈辱を味わってほしいからあんなことしてるだけ。笑

 

 

 


あとはお前らに言い訳をさせてあげる優しさ!笑
あー優しいハハハ。笑

 

 

 

 


DAICHIに関しては気持ちが伝わってこないな〜

 

 

 

 


試合もマイクも小手先じゃ通用しないよ。

 

 

 

 

 

あとこっちが恥ずかしくなるからお前ごときが頑張ってるとか自分で言うなよ!笑

 

 

 

 


もっともっと頭に血が昇って感情的になるところを出してくれ。

 

 

 

 

 

元パートナーに大勢の前でマスク剥がされたのにそんなもんか?
この間当たったばっかの奥野や松本の方が怒り狂ってたぞ。

 

 

 

 

 


そして麒麟も勝つには勝ったけど、まだまだ粗い。
もっと自分の持つ鋭いものだけを研ぎ澄ましてほしいところ。
LIBERTAに入ったからには、同じチームやからって甘やかさない。
まぁ今のヤツならできるから、これからも新しい麒麟から目を離すなよ。

 

 

 

 


次は10日上本町。
毎試合見逃さないように。

 

 

 

 


話は変わって11/4はダブプロレス。

 

 

 

 


キャリア初の3WAYタッグマッチ。

 

 

 

 

目まぐるしすぎて勝ち負けに関わることなく終わってしまった。

 

 

 

 

でも確実に木下亨平とのチームワークは上がっているし、将来性を感じた。

 

 

 


REAL HIPSTARという名前も付いたとこやし、もっともっと結果に拘っていきたいな。

 

 

 

 

さぁ今週11/10はダブルヘッダー。

 

 

 

 

 

武骨→紫焔

 

 

 

 

どっちも見にこいよ〜!

 

 

 

 

 

今週はこの辺で。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。