ブログ

10/15現在

2020.10.17
政岡 純

さてブログの時間

 

 

 

 


先週はTTTプロレスリングに参戦。

 

 

 

 

 

REALHIPSTARで結果出した!

 

 

 

 

 

次は正パートナーのPSYCHOさんが出てきて
対戦できるみたい。

 

 

 

 

 

負けるはずのない相手なんか言わさん。

 

 

 

 

 

結果出さなきゃ意味ない。マジで。

 

 

 

 

 

 


次も勝つ!

 

 

 

 

 

 

 

そしてこのブログの更新される翌日は
紫焔アゼリア大正。

 

 

 

 

 


プロレスを初めて見るお客さんが毎回何人かは
絶対いるはずやからそういう人たちの目に
紫焔おもしろい、プロレスっておもしろい、プロレスラーってすげぇ、って思わしたい。

 

 

 

 


でもやり方によっては逆に捉えられてしまう
可能性だってある。

 

 

 

 

 

出場選手全員、いや大会に携わる人達全員が全力で取り組まないとそれは無理やと思う。
当たり前に全員が熱い気持ちを持って
闘わないと。

 

 

 

 


その責任が俺には一番あると勝手に思ってる
からやるのみ。

 

 

 

 

 

口で言ってるだけの人は絶対滲み出るから。

 

 

 

 

 

 

LIBERTAのユニット内のごちゃごちゃしてるのも
そろそろしっかり締めて纏めていかんとな。

 

 

 

 

 

アゼリア大正では何かしら
答えが出るといいけど。。

 

 

 

 

 


今週はこの辺で。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。