ブログ

10/1現在

2020.10.03
政岡 純

さてブログ

 

 

 

 

先週は久々に試合のない土日を過ごした。

 

 

 

 


やっぱりプロレスが好きすぎるのでほんまに
毎日試合がしたい。

 

 

 

 

 


その前の週から金〜月で4連戦があったとはいえ
試合がない土日なんて過ごしたくない。

 

 

 

 


まぁそこは気分を変えて
土曜日はやりたいこと全部できて
これはこれでいいリフレッシュになる
1日を過ごせたから良しとするか。

 

 

 

 

土曜日は買い物→サウナという最高のコース。

 

 

 

 

 

そして日曜は谷口と練習。

 

 

 

 

 

 

俺らLIBERTAはあんまり関わらんから
対して知らんけど
練習生が最近増えてる。

 

 

 

 


これはすごくいいこと。

 

 

 

 

 


お手本となるのは勿論
デビューしてる選手。

 

 

 

 

 

SNSも大事なのは勿論そうやけど
当たり前にトレーニングして練習するのが
プロレスラー。

 

 

 

 


そんな選手が
基礎体が練習生よりもできない選手がいたら
どう思うかな?

 

 

 

 

 

悔しいだの頑張るだの見返すだの言うなら
それなり、いやそれ以上のことやってから
じゃないんかな?

 

 

 

 


磯部も誤爆がどうだ言う前にまずは
自分を見直せよ。
まぁその辺は磯部のことやから理解して
もう納得してることやろうけど。
もう少し意識改革した磯部なら
いつでもあのベルトは大久保から
取り返せれるからまた次の機会を伺おうぜ。

 

 

 

 

 


さぁ今週日曜はハイハイタウン。

 

 

 

 

 


いつぶりかわからんけど無料興行とか関係なく
俺らは闘うよ。
見にこないと後悔するよ。

 

 

 

 

 

今週はこの辺で。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。