ブログ

1年のはやさ

2019.12.08
ライパチ磯部

さて一年経つのも早くもうすぐ終わろうとしてる
そんな今日は紫焔の年内最終興行
LIBERTAと紫焔正規軍と言われる人間たちの決着戦?
勝てば決着か?
勝てばハッピーエンドなんかあるわけ無いやろ
第一LIBERTAに勝ちました
これからも応援よろしくお願いします
それで満足なんか?
タッグベルト挑戦させろとかはないんか?
欲ないんか?
自己満でやってるなら勝っても意味ないし勝てないよ
現状ボンバーだけ息巻いて、DAICHIは存在感もない、谷口は何考えてるかわからん、ほんまにしたいことなんかわからんし、負ける要素はない
ただ谷口もっと荒ぶれよ
その方が楽しめる


俺らLIBERTAは連携バッチリ
負ける要素はない

メインはマロさんがシングルベルト取るやろから楽に勝ってセコンドつこ

乱入はなしや言うてたしもちろん俺は入るつもりもない

結果は見にきたらわかる
紫焔年内最終興行しっかりチェックしにこいよー

S__17760275

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。