ブログ

麒麟の汚部屋99

2018.04.05
麒麟

ボンバー!!

話題沸騰中のボンバー奥野です!

 

 

 

 

と見せかけて麒麟です。


彼が好きな食べ物はハンバーグカレー
(星の王子さま)


好きなタイプの女性は深田恭子


最近は映画に行くのが趣味なんだそうだ。


俺から一つ言わせてもらえば、全部俺が今考えた事だってことで


俺にも皆様にも彼は未知数


ただ爆弾やボンバーマンの曲で入場する辺り彼のセンスはピカイチ

 

 

入場がのれない、面白くないとクレームを受けたのと愛用の袴がビリビリになったので

俺も心機一転、我々はやはりお客様を楽しませてなんぼ!!

入場から変えようかと考えている

 

イメージ的には郷ひろみ


いや、あれかな年末年始とかにあるあの人


あれだよ


あれ

 

あ、

 

これこれ!

 

もうある意味入場で試合終了だよ。

 


という訳で、まぁ次回また色々と話します。

S__8880133

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。