ブログ

麒麟の汚部屋96

2018.03.15
麒麟

榎並さんが面白いブログを書いたんで、あぁ…面白いブログを書かなければならない義務が俺達にはあったんだ
と思いながらブログを書き始めています。

ごきげんよう。麒麟です。

人ってのは不思議ですね

17日になると何故か心斎橋のBBBに行きたくなって、そこで僕から21日の紫焔のチケットを買いたくなるみたいです。

いやー不思議だ。

そうやって書かれた事を鵜呑みにしまい!いやそうはなるか!と思ってしまうと思うんですよ。

でも何故か17日になると何故か心斎橋のBBBに行きたくなって、そこで僕から21日の紫焔のチケットを買いたくなるんです。


いやいや、そんな事は絶対にない!と思っていてもやはり17日になると何故か心斎橋のBBBに行きたくなって、そこで僕から21日の紫焔のチケットを買いたくなるんですね。


怖いなー

なんでかなー

どうしてかなー

って思ってたら

フッて思いつくんですよ

 

17日になると何故か心斎橋のBBBに行きたくなって、そこで僕から21日の紫焔のチケットを買いたくなるってね。

 

いや、いいよ

こなくていいって

絶対面白くないから

みんな色々サービスするかも知れないですけど


そう言われるとさらに

17日になると何故か心斎橋のBBBに行きたくなって、そこで僕から21日の紫焔のチケットを買いたくなると思います。


でもやっぱり俺からはダイレクトに
17日になると何故か心斎橋のBBBに行きたくなって、そこで僕から21日の紫焔のチケットを買いたくなる
みたいなパターンでゴリ押しする事はしたくなくて

やはり皆さんに
17日になると何故か心斎橋のBBBに行きたくなって、そこで僕から21日の紫焔のチケットを買いたくなるかならないか
みたいな判断は
各自に任せようかと思います。

しかしながら選手は意外と
あー…あの人最近来てくれないなぁ…
とか思ってるもんなんです

だからって
無理して
17日になると何故か心斎橋のBBBに行きたくなって、そこで僕から21日の紫焔のチケットを買って来る事を勧めてる訳じゃなくて


無理してきてくれたら、やはり俺も選手もそういう17日になると何故か心斎橋のBBBに行きたくなったついでに僕から21日の紫焔のチケットを買ってまで観に来てくれたって気持ちには応えてーなとは思っちゃいます

 

まぁ、とりあえず17日はBBBに来てみて
17日になると何故か心斎橋のBBBに行きたくなって、そこで僕から21日の紫焔のチケットを買いたくなるのかどうかを試してみても面白いかと思いますし
17日になると何故か心斎橋のBBBに行きたくなって、そこで僕から21日の紫焔のチケットを買わなくても、当日観に来たら結果的には大満足して帰れると思いますので
とりあえず観に来たら良いと俺は思いますってのが俺の意見です。

色々書きたい事も沢山のあるんですが、17日になると何故か心斎橋のBBBに行きたくなって、そこで僕から21日の紫焔のチケットを買って欲しいって気持ちは伝わったと思うので

その17日になると何故か心斎橋のBBBに行きたくなって、そこで僕から21日の紫焔のチケットを買って欲しいって事以外を来週辺りに書こうかと思います。


さよなら×3

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。