ブログ

麒麟の汚部屋61

2016.12.21
麒麟

徒然ならぬままに水曜日ですな、麒麟です。ごきげんよう。


今年もあと少しで終わりですなー。

正月は天界も休みなんで、のほほんとしようかなーと考えています。


あー、そういえば日本橋に着物を安く売っているお店があるそうなので新しいコスチュームを作るのにいくつか買おうかなーとかも考えてました。


あとはステッカーとTシャツのデザインとか考えたり


あープロレスや格闘技の練習もしないと!

 

という感じで今回は長めの冬休みなんですが、色々してたらあっという間に終わってしまいそうですね(*´ー`*)


一泊くらいで東京にもいきたいなぁー

 

うーむきりがない…笑

今日はこの辺にしといてやるよ、また来週


今日の一句
布団から 抜け出す事は  できません

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。