ブログ

麒麟の汚部屋55

2016.11.16
麒麟

徒然ならぬままに水曜日ですな、麒麟です。ごきげんよう


なんだかんだで引っ越しも終わりまして
後はちょびちょびと片付けたり色付けしていこうかと思っています。


あまり私家電には興味ないんですが、先日炊飯器を見に行きました。

何故か電気屋の炊飯器コーナーだけは心がときめいてしまいます。


いったいどんだけふっくらとした旨い飯が炊き上がるのかと想像してしまうのですね。
特にそのご飯で卵かけご飯をしている想像辺りで電気屋での私のテンションはMAXになる訳です。


そして丸型よりも四角い箱型が何故か魅力を感じます。

 

あぁ、早く炊きたてのご飯が食べたい。


炊飯器早く買わねば!!

 


リサイクルショップに模造刀が売っていたんですが、ちょっと気になりまして購入を検討中です。

 

今日はこの辺にしといてやるよ、また来週

 

今日の一句
焼肉は 白いご飯が かかせない

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。