ブログ

麒麟の汚部屋41

2016.08.10
麒麟

徒然ならぬままに水曜日ですな、麒麟ですごきげんよう。

人は未知の物を見た時に拒否し恐れる本能とそれを知りたがる本能があると思います。

前者は身を守るための本能
後者は新しいものを開発するための本能だと思います。

初めてナマコやカタツムリを食べた人間を私はまともと思いませんし

アワビなんかもう見た目が…

アワビなんかなんで食べようと思ったんですかね


そういえば最近河豚の肝か何かを客に出して問題になった店もありましたね


リスクを犯してこそ得られる贅沢や辿り着けない領域があるのかも知れませんね

 

僕の友達もア○○に興味があるとか言い出してそれを実践してて、こいつみたいな奴がナマコ食うんだなと思いました。

 

え!?

何を想像してるんですか

やだなぁ人を変態扱いにして


ア○○ですよ

 

僕も知りたくて知りたくて仕方ないタイプなんで魚貝類苦手だけどア○○でも挑戦しようかな


今日はこの辺にしといてやるよ、また来週

 

触らずに わかる触感 ありはせぬ

108119

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。