ブログ

麒麟の汚部屋36

2016.07.06
麒麟

徒然ならぬままに水曜日ですな、ごきげんよう麒麟です。

何故戦争が起こるのかと聞かれたら我があるからだと考えているんですが

戦争のない平和な世界なんて言いたい事も言えないとかを通り越して意思の無いつまらない世界なのかも知れませんね。

もちろん私は戦争は嫌いです

 

自分を嫌う人もいれば好む人もいる訳で。それは生きていく上で避けられないもんだと思っています。


ここで一つ真面目な話をしますね。

何かを選択する時に後悔をしないって事をみんなには大事にして欲しい。そして後悔するなら、それをするなってこと
ただそれだけです…


サーティーワンで
ロッキーロードを食べるか
チョコミントを食べるか


たけのこの里派なのか
きのこの山派なのか


今日はこの辺にしといてやるよ、また来週


今日の一句

好き嫌い あれこれあれど 俺は俺

100444

麒麟の汚部屋36」への1件のフィードバック

  1. ひさ より:

    後悔する事はするな!って言葉に、ハッとしました。今は親が大変な身体になった為、今出来る事を精一杯しようと思えました。(^ ^)

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。