ブログ

麒麟の汚部屋23

2016.04.13
麒麟

徒然ならぬままに水曜日ですのー、ごきげんよう麒麟です。


皆さんはダイヤモンドという石をご存知でしょうか?

凄く固くて大きい…いえ間違えました
小さな石ですね

噂によると希少価値が凄く、とても高い値段で取引されている様なんです。

 

ところがですね、ついこの間コンビニでダイヤモンドを見つけてしまったのですよ。


しかも赤いやつです!


しかも硬くて有名なダイヤモンドなのにそれは液状で販売されてたんです!


ところが誰もそれを買おうとしないんですね!


というか、意外過ぎて気づいてない様です笑

 

僕はもう3キャロット程集めたんですがね


皆に教えようかなー…(*^^*)


どうしようかなー…(*^^*)


皆これで大金持ちになれますよ!!

 

麒麟のブログに感謝です!

 


それは(*^^*)

 

これです!!

 

僕は密かにダイヤモンドの大きさの単位がキャロットだというとこまで調べているんですがね…


実はあれは大きさではなく個数だという事に気づいてしまったんです!


ですから15キャロットと言えば15個このキャロットがある訳!!

 


いやーマジですげー

 

 

って!おい!


それカラットだろ!!



なんてね


俺は大会の事で忙しいんだよ!

 

今日の一句
青のりと 鼻毛のそれは 言いにくい

 

今日はこの辺にしといてやるよ、また来週

80173

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。