ブログ

麒麟の汚部屋17

2016.03.02
麒麟

徒然ならぬままに水曜日ですな、ごきげんよう麒麟です。


ニンテンドー3DSでポケモンができる時代が来て、懐古主義から皆んなが刀を持つのもそう遠い話ではないなと思いました


ニンジャ サムラーイ 吉澤ひとみ


実は今だからこそモーニング娘のコンサートに行きたいと思うことがあります。

 

まぁ…それはおいといて


そういえば最近ヤマユーが私とは違うタイプのナルシストだと認識しました。

ヤマユーは好きな女性へのアプローチがとてもロマンチックなんですが、その半分は自己満足であり
これは道端で困っているおばあちゃん等を助けた時の俺の感情に似てるなと思ったからです


めっちゃ良い奴じゃん!!俺!!ってなるよね

 

 

まぁ…それもおいといて


そういえば75キロ弱くらいから68キロ強まで筋肉量を落とさず絞った時の日記見たけど
自分で書いてるのに何言ってるかチンプンカンプンだわ

 

その日記

先日からの低炭水化物ダイエットであるが確かに体脂肪率も一番太っていた22%→15%までに落ち、身体もだいぶんシェイプされてきたのは事実である。

しかし詰まる所、私の肉体改造の最終形態がボディービルにあるとしたらボディービルダーの体脂肪は4%がベストの状態であり
ボディービルダーからすれば15%などどちらかと言えば肥満体型と言っても過言ではないのだ。

効果はあった。しかしながらまだどこかしら甘いのである。


減量に関してまず、トレーニングの量が増えたかと言うとほんの僅かに増えたくらいである、では何が変わったか食事が主である。

やはり減量の基礎は食事にあると考える

そこで私は今日を限りに低炭水化物ダイエットとはおさらばし

インターネットで食事制限のプロ、ボディービルダーの食事を調べ

厳選的低GI(グリセリック指数)&低カロリー&良脂質ビタミンミネラルたっぷり肉体改造食たるものを実行する事にした。


下記が使う事のできる厳選食材達である
・野菜(好きなだけ)
・ブロッコリー(ビタミン・鉄)
・さつまいも(主食・低GI・1日400gを小分けに摂取)
・乾燥ワカメ(ミネラル)
・鶏のむね肉(タンパク質のみ)
・ササミ(タンパク質のみ)
・寒天ゼリー(0カロリーのみデザート)
・トマト(抗酸化・ビタミン)
・アーモンド(良脂質)
・オリーブオイル(良脂質)
・玄米(一食0,5合低GI)
・みかん(ビタミン)
・りんご(ミネラル・カリウム)
・オートミール
・豆腐・納豆(良脂質、タンパク質)
・きのこ(栄養・低カロリー)
・春雨(低GI)

以上が代表食品である
明日からは日曜日(チートday)以外はこの食事しか摂らず
尚且つ夜は炭水化物カットで試すとする。

 


今日の一句
人間は 要らないことは 忘れてく


今日はこの辺にしといてやるよ、また来週!

写真は殴られ屋をしてみた時のです
親が泣きかけました
やめましょう

72634

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。