ブログ

麒麟の汚部屋129

2019.03.17
麒麟

徒然ならぬままに9周年。

いやぁー、あっちゅう間やね

ごきげんよう麒麟です。


9年って言うと0歳の子が9歳になるくらいなんだけど、まぁ3285日くらいなのかなぁ。
産まれてきてから78840時間ってとこなんだろうか、4730400秒とも言えるよね。

そりゃあアッと言う間だわ、俺は旗揚げからじゃないからッと言う間だけど。


そんなこんなで9周年の日にブログが公開されると思うので、いつもの様にここらで歌詞ページをコピーアンドペーストして終われません。。。

 

なのでこれから大事な話をしないといけません…


このブログを読んでいるお客さんなら、言うまでもなく会場にいるかDVDを見ていると思いますけども


俺から一言!!


しっかりと9周年を迎える俺達を見ろ!!


以上!!

 

それから先俺が書こうとした内容はたぶんマイクで誰か言うからしっかり聞け!!


以上!!

S__1548294

 

0317カード

S__1548296

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。