ブログ

麒麟の汚部屋128

2019.02.24
麒麟

徒然ならぬままに

最近はまともな人間の様に平日は人間らしい生活をするために、働いて働いて働いたなぁ、と思うような生活をしています。

携帯電話を無くしてからと言うものの、パズドラのスタミナ消費やTwitterの更新を読んだりとしなくてもいい事に追われる事もなく、それはそれで良いんじゃないかな、なんて思ったり。

そう言えば、検索履歴で潜入捜査官ってワードを久しぶりに見ました。

これは私の趣味ですが、最近あまりこれに対する熱意もなくなってきました。

人は環境に応じて変わっていくものなのかも知れません。

紫焔も9周年を迎えようとしています。昔と今変わった事や変わってない事…

変わってない事に俺の成長を入れた奴、後で潜入捜査官くらいお仕置きします。

そういえば見に来る人も少しずつ変わってきます。これはやはり寂しいもんです。
選手も最近見ないな~なんて思ったりしてるもんですよ。
周年だけでも観に来ては如何でしょうか!?

もちろん新しく観に来てくれる方も大歓迎ですよ!!

というわけで9周年の紫焔をお楽しみに!!

そして10周年、15周年、20周年とずっと楽しみにしてくれ!!

そして何より…

俺がベルトを獲るのを楽しみにしておくように!!!

では、諸君物販コーナーで会おう!!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。