ブログ

麒麟の汚部屋124

2018.11.11
麒麟

徒然ならぬままに

家の前で轢き逃げがあったらしいです。パトカーがいっぱいでした。一応上本町で自称ヒーローやってます。
物騒な世の中です。上本町のヒーローは揃って無能です。

 

ダイチに代わり皆様にお詫びします、すみません。

 

自分の身は自分で守ろう!!

 

麒麟です。ごきげんよう。


無職だったんですが、内定頂きました。
上本町のヒーローとして公認された訳ではありません。
たぶん普通の仕事をします。

お金がないとプロレスどころか普通に生きる事さえできませんのでね。

これは私なりのプロレスとの付き合い方


世の中綺麗事ばかりでは片付かんのよ!


良しとされる事にも悪があるように

逆も然り。

 

最近の業界話題の騒動も同じ

 

何が大事かって、自分の正答を見失わない事だと思うよ。

 


まぁまぁそんなこんなで難しい話は置いといて
試合も近いしちょいとお膝が心配なんで
もう寝たいし、おやすみ!!

 

あ、そうそう!今月14、15日はBBBに入ってるんだった!!あとはそっちで話すから

 


あと、誰か俺をロウリュウメンバーに入れておくよう頼んどけ!!


んじゃまた。

117478

117479

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。