ブログ

麒麟の汚部屋121

2018.09.06
麒麟

徒然ならぬままに、麒麟です。

タッグの事を書こうとしたんですが、台風ヤバいっすね
上本町のヒーローとしてパトロールしたんですが、コロッケ屋の屋根は壊れてるしなかなか酷いもんでしたね!

まぁこんな日は働くこたぁないよ!!と思いながらジムに行きました。

きっとこんな日にくるこたぁねえだろ。みたいに思われたんだろうな

あぁー!?こんな事書いてたら書こうとした事忘れちゃったよ!!
とりあえず麻雀タッグ、あ。上本町ヒーロータッグは七対子に名前を決定する予定です。

あとは超必殺の二の二天和を完成させないと!

というわけで、時間がないぜ!

107441

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。