ブログ

麒麟の汚部屋106

2018.05.24
麒麟

ごきげんよう、麒麟です。


って言うて笑


私も大阪に住んでかなりの年数が経ちました。

5年くらい居るんじゃねーかな


なので、気づいた事をちらほら言ってみたいと思います。


まず
最初に思ったのはエスカレーターの追い越す方の位置が逆なこと


第二に人が多すぎること

心斎橋っちゃけど毎日どんたくでもやっとうとかいな?


あ、あとバスの料金がほぼ一律なのとかかな。

まぁ本当にどうでもいい内容で、だからといってどうする事も無いんですけどね。

 

少し言わせて頂けるなら


まぁ、こうやって選手やらして頂いて
こうやってブログ書かしてもらっている状況に感謝です。


大阪に来なければ縁のなかった話かもしれないですからね。

 

という訳で、まとめてではありますが
皆様にも感謝しています。

 

と言うような感じで良い風に書いてますが、過去のブログに似たような事書いた気もします。いやー第何話だこれ?


来週と再来週はデッドプール見るんで休みます

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。