ブログ

阿倍野大会まで1週間!

2016.08.14

 

さぁ8.21(日)阿倍野区民センター大会まであと1週間です!

全対戦カードも発表されましたね!
どのカードもビックマッチに相応しい見所たっぷりのカードですね♪

と言う事で!
今回も各カードの見所を今回は私、大久保が見所解説させて頂きます!


ダークマッチ(14時30分~)

馬骨vs山田元気

☆見所解説
ダークマッチではありますが、しっかりここから会場を盛り上げて温めてもらいたいですね!
馬骨選手の若干空回りなテンションからのウマィエは決まるのかな?笑
そして、山田は技のフォームも綺麗なので後は気持ち!!
全力で馬骨選手に立ち向かってほしいです。


第1試合
トモ榎並vs名塩達成

☆見所解説
第1試合は榎並さんとナッシー!
やっぱり見所はデビューして間もないナッシーがどんな闘い方をするのか!? 初のビックマッチなのでいつも以上に緊張すると思いますが、いつものように全力でガッツ溢れる闘いをしてもらいたい!


第2試合
タイガーハート&麒麟
vs
谷口弘晃&尾久頼明

☆見所解説
体の大きな選手ばかりでのタッグマッチ!迫力のある闘いが期待されますね。個人的に注目しているのは最近ロウリュウで暴走気味の尾久さん!笑
ベテランのタイガーハート選手がいる中で若手の谷口、麒麟は自分が一番目立つって気持ちで試合に挑んでもらいたいです。


第3試合
TORU&ライパチ磯部
vs
政岡純&DAICHI

☆見所解説
久々の紫焔出場となるTORU選手。
実はTORU選手、磯部、純くんの3人は
過去に『TRIBE』と言うユニットを組んでいたんですよね!
そういった過去を知っているファンの方はそれだけでも見所たっぷりですよね!
前回のハイハイタウンで感じましたが、純くんはもちろん。ダイチもかなり力を付けてきているので
様々な大物選手とも試合をしている
TORU選手相手にどこまで攻める事ができるのか!?
注目の一戦です!


セミファイナル
ドングリー藤江&ラスカル藤原
vs
大久保寛人&アスカ・ザ・ワールド

☆見所解説
紫焔タッグ王者のベルトを賭けた一戦! 紫焔の絶対的エースであるフジツーに僕とアスカ選手が挑戦します!
フジツーの強さは嫌と言うほど知っていますが、勢いは負けていないはず!
自分とアスカ選手が勝利し
新たな時代を作り上げていきます!


メインイベント
キアイリュウケンエッちゃん
vs
マロ栗山

☆見所解説
メインイベントは紫焔シングル王者の賭けた試合。
THEエクボのメンバーであり、紫焔の総帥でもある王者エッちゃんのシングルベルトに鬼畜大帝マロ栗山がベルトに挑戦!
マロ栗山は本当に恐ろしいくらい強くて危ない選手ですが、なんとしてもエッちゃんにベルトを防衛してもらいたい!!
激しい試合になる事間違いなし!!

 

以上、全カードの個人的
見所解説になります!!

伝わりましたかね…?笑

とにかく見所たっぷりのビックマッチです!!チケットまだの方はまだ1週間あるので間に合います!!

予定のある方は是非
お越しください(*^^*)

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。