ブログ

長い夜

2020.08.21
DAICHI

 

 

金曜日ー!

 

毎日暑い。暑過ぎる。

 

暑くても夏の色んなイベントあるから夏って大好きなんですけど、


こうも外に出れないと夏の良さが1ミリも感じれない今日この頃。

 


お盆もほとんど家の掃除とジムで終わってしまいました( ´_ゝ`)

 


ただSNS等みてる方はご存知ですが
先日総帥の新居でBBQしてきました!

 

 

いくら暑くてもBBQだとそれも風流かなと浸れますね

 

 

ビアガーデンや海もそうだけど暑いところで飲むお酒の美味しさたるや

 

 


今年はじめての夏を感じてジーンと来ました

 

 

 

息子シエンくんも昔は泣いて近づいてくれなかったのに今ではマスク被って遊んでくれたり


親睦を深めれた気がします(^^)

 

 

 

たまにはそんなまったり目の今週のブログ

D896CF33-A8B5-4500-82EC-352EBEA197A5

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。