ブログ

釣り

2016.07.14
谷口 弘晃

この前魚釣りへ行ってきましたーー!!

 

実は釣りが好きなんです。

 

のんびり出来てとても好きなんです。

 

いつもサビキ釣り。

 

しかし今回は釣り開始から
入れ食い状態でした!!!

 

小アジが半端じゃないくらい釣れて…
途中から小アジに飽きるくらい(笑)

 

そして突然大きな当たりが!!

 

20分くらいかかって釣り上げてみると、、、

 

なんとイシダイが!!

102114

32cm

 

これは嬉しすぎる!


やっぱりこういうなの釣ると
テンション上がりますね(^-^)

 

そして何より海に来れたことも大きい。

 

今年の夏は海に行きまくろうと思います!!

 

皆さんも夏を楽しんでください。

 

熱中症には気をつけながら。。。

 


終わり。

 


※釣った魚は全てありがたくいただきました。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。