ブログ

路上に咲く花

2017.04.18
政岡 純

火曜日。

 

 

 


今はプロレスリング紫焔7周年記念興行終わり。

 

 

 


旗揚げからいる数少ないメンバーですが、7年早いな。

 

 

 


その旗揚げから勿論いる2人によるメインの試合は壮絶で感動した。
と同時に負けてられん!!って気持ちが沸々と。
今日負けていうのもなんですけど。

 

 

 

 

さて自分の試合でも振り返ってみます。

 

 

 

 

vs谷口弘晃

 

 

 

前哨戦でハイハイタウンで当たった時にその成長っぷりに驚いた。

 

 

 

 これはかなり気合い入れないとヤバイと。

 

 

 


パワーは勿論、今までになかった冷静な部分があった。

 

 

 


チョップは強烈で一発でダウンしたいくらいやったけど、ひきたくなかった。

 

 

 


必死に抵抗したけどチョークスラムで強引に投げられ気づけば3つ入ってしまってた。

 

 

 


昨日は谷口が強かった。
しっかり負けは認めるけど次は絶対同じ結果はない。

 

 

 

ただ遠慮なくチョップを打ってきたり楽しかった。

 

 


 
勝てれば最高の試合やったな、、

 

 

 


最近シングルマッチが楽しい。
後は結果。
でもその結果が大事。
ただの負けに終わってはないし全然落ち込んでないので、しっかり切り替えます。

 

 

 

あ、コスチューム新しくしました。
なかなかお気に入り。

 

 

 


また来週。

※写メは同じくコスチュームを変えてた大久保と。

19219

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。