ブログ

試合のことは書いてないので悪しからず

2018.10.20
政岡 純

やらかした、、

 

 

 

 

書いてたブログを全部消してしまった、、

 

 

 

 

 

とかでは無く、、

 

 

 

 

シンプルに締め切り忘れ、、笑
ごめんなさいブログ担当の某選手。

 

 

 

 


土曜日担当になったらなったで木曜締め切りに慣れない。

 

 

 

 


数年間日曜締め切りをしてきて、試合後が多くなるので変更してほしいとお願いしたのに、、

 

 

 


まぁそもそも締め切り日前に書けって話なんですけど、、笑

 

 

 

 

ブログ以外でも最近本当に物忘れが激しくて。

 

 

 

 


リアルに20歩くらい歩いて忘れたり。

 

 

 

 


色々気をつけないと、、

 

 

 

 

 

話は変わりまして、文字で気持ちを伝えるのって難しいですよね。

 

 

 

 


ニュアンス、捉え方、誤解を招くことがあるかと思います。

 

 

 

 


だからこそ雑に送れないというか、、相手が目上の方や敬語で話す方相手だと尚更。

 

 

 


ここ最近便利すぎて不便になってることが多いような。

 

 

 

 

あ、そういえばこの間テレビで”人見知り芸人”というのがやってました。

 

 

 

 


自分も当てはまる事が何点かありました笑

 

 

 

 


他団体とかだと本当に孤独です、、笑

 

 

 

 

気を遣いすぎてしまうというか、、

 

 

 


リング上では全然気を遣わないんですけどね笑

 

 

 

 


そんな他団体、、
最近参戦させていただいてるBASARAでは最初の頃から風戸さんとウラノさんがよく話しかけてくださって、人見知りの自分は嬉しいです。
多分嬉しいと思ってると思われてないかもですが笑

 

 

 

 

 


紫焔でもここ2、3年くらいじゃないですかね?普通に話すようになったの笑

 

 

 

 


怒ってるとか言われちゃうんですけど人見知りなだけです笑

 

 

 

 


でもここ最近は気をつけるようにしてるので人見知りもマシになってきている気がします!

 

 

 

 

逆に人見知りそうな方は何となく空気でわかります笑

 

 

 

 

実際話してみると全然印象違う方が沢山いらっしゃるので。

 

 

 

 


そんな感じで珍しく今週は試合に触れませんでした笑
試合のことはインスタでよく書いてるのでフォロー宜しくお願い致します!
@msok_j

S__10739764

試合のことは書いてないので悪しからず」への1件のフィードバック

  1. とらきち より:

    スーツケースの中はなんとねぇ

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。