ブログ

(衝動)

2017.09.08
DAICHI

 

金曜日ー!

 

華金は朝まで飲みたい派

どうもDAICHIですー!

 

上本町ハイハイタウン大会ご観戦ありがとうございました!

 

ホームで勝利!!

 

久々のタッグで
呼吸もあって連携も決まったんですけど、

 

なんだかなーーー

 

自分もそこそこキャリアも詰んできて
この日の試合内容には勝っても納得は出来なかったですね(´・_・`)

 


ちょっと凹みましたけど、
すぐどっか飛んで行きましたね

 

今はめっちゃめっちゃ試合してて楽しくて
もっともっと自分を磨きたい。

 

失敗して不貞腐れても時間の無駄。


次はもっともっとすげえ試合したんぞー!
って気持ちで今はいっぱいです(`・ω・´)

 


そして、
人気投票。


去年は7位でしたが今年は一体何位なのか未だに知らないので結構そわそわしてます。(笑)


下だったらどうしよーとか毎日ビクビクしてます( ;´Д`)


最近お客さんに言われるのがスタイルが玄人向けですねって言われることが多いです。(笑)

 

自分の中では飛びついて一瞬で関節を極める凄さを初見の方でも面白いと思ってもらえるようにもっとキレや引き出しを増やしていかないとダメですね_:(´ཀ`」 ∠):

 

初見の方でも観戦歴が長い方でも楽しめる関節技を魅せて票数を増やすぞ\\\٩(๑`^´๑)۶////

 


自分は飛び付き腕ひしぎを華麗に極める選手に魅せられてプロレスが好きになりました。

 

いつしか自分のスタイルが1番好きですって言ってもらえるように頑張ります!

 


真面目なことを珍しく書いたら文がめちゃくちゃになってしまった。(笑)

 


今週はこの辺でー!

また来週⊂((・x・))⊃

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。