ブログ

練習生も必死。

2017.05.03

先日、政岡選手が入院しているという事で
お見舞いに行こうと差し入れも考えていた結果
その日入れ違いで既に退院していました。

頭抱えました、なっしーです。


さてさて


先日の昭和町大会ご観戦頂いた方々ありがとうございました!

僕は欠場させて頂きましたが、楽しい大会になったようで良かったです( ̄▽ ̄)

 

翌日日曜日は合同練習。


練習生も頑張っていました。


バテバテの様子を見てニヤニヤ( ̄▽ ̄)


ドSとかじゃありません。
これくらいしないとやっていけません!


もっともっと頑張らないと!!


絶対デビューしてくれよっっ!

 

まだ時間はかかると思いますが彼らの頑張りお楽しみにっ!


後輩ができるのはプレッシャーを感じますが一緒に頑張りたいですね!


紫焔の選手層もさらに厚くなるはず!
僕ももちろんその中で上を目指していきます。


応援よろしくお願いします!


皆さん良きGWをお過ごしください\(^o^)/

 

 

ウェイトトレーニングをしようと思ったら…

23068

っっっもうっ!!

 

いつかその首とってやる!
覚悟しておれ!!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。