ブログ

筋肉日記(生野区民センター大会を終えて)

2022.10.26
尾久頼明

 

シルバーズの勝ちパターンで、ベルト取るのに手の届くとこまで来れたけど負けました。

相手は何だかんだいっても現チャンピオン、ただやみくもに頑張るだけでなく、もっと頭使わないとあかんと思いました。

3人の力合わせたらまあ何とかして勝てるかと思ったけど甘い考えでした。

最後の切り札でハートさんと二人で、冬木さんを後藤に叩きつけて勝ちをもらったと思ったらあんな感じでふさがれるとは計算外でした。

その結果その後は自分に少し動揺もあったし、また最後戦ってて、後藤は絶対に負けれない気持ちが強かった。

自分も絶対に負けれない意地があったけど最後はもともと痛めていた首がマットに突き刺さった瞬間体が痺れて返そうという気持ちがあったもの体が動かず気づいたらゴングが鳴って負けていました。

チームで戦っているんで本当にハートさん、冬木さんには申し訳なかった。

試合後、冬木さんも絶対に勝ちたい気持ちがあったからこそ自分とハートさんに怒りをぶつけてましたね。

負けた自分が言うのもあれですが、負けてしまったからって別に終わりじゃないし、こっからでしょ。

負けてこそ強くなる。

トレーニングと食事管理は当たり前ながらに大事にするとして、もっと技術高めないと、あと自分のハート強くならんとあかんな。


オイオイ、オイコス。

今の自分をオイコス。

 

おしまい。

90761C9D-1484-4C7B-A37E-937E66B326AE

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。