ブログ

筋肉日記[港区民センター大会を終えて]

2023.02.22
尾久頼明

自分はトレーニング大好き人間です。

やればやるほどプラスでしかないですからね。

お金でいえばやった分だけ確実にもらえる。

言い方かえたら努力した分は必ず返って来るんです。

それも自分に全部。

 


谷口選手とのシングル戦決まってから高重量トレーニングにこだわってトレーニングしてたんだけど、その結果筋肉痛と筋肉疲労がハンパない。

特に下半身はやばかったね。

ちょうど14日にマッチョロウリュウあってこの日が一番の全身筋肉痛。

ふくらはぎが1番やばかったね。

バレンタインデー企画とあって岩盤浴内にいるお客さん全員お姫様抱っことかやったんだけど岩盤浴でかく汗と別に変な汗も出てましたね。

実際全員やったのは谷口選手だけで、僕はその半分。

トレーニングして体鍛えてる自分としては悔しかったね。

次は全員お姫様抱っこリベンジしたいですね。

 

まあそんな谷口選手とはその4日後の日曜日に試合が決まっており、木曜日から土曜日までの3日間トレーニング休ませて疲労回復しっかりさせて、炭水化物もがっつり取ってコンディションは万全に整えたんだけど、案の定当日はコンディション万全で体軽かったですね。

谷口選手は胸板厚いから遠慮なく叩きにいけるから向かっていくうちに楽しくなっている自分がいましたね。

最後リング上で何が起こった?

自分は負けた感じがなかったのに試合終わってたから、後でノーコンテスト無効試合って聞かされて、えっマジでって感じでした。

まあ自分は大人ですからこんな事ではキレません。

次、谷口選手と当たる時は今より強くなって勝負したいですね。

パワーで押してくる相手って昔から感情入りやすいんですよね。

あっキレないですよ。


大人ですからね。

 

おしまい。

871675A8-6366-4E45-A028-1518FDF53F5E

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。