ブログ

筋肉日記【調子】

2023.11.22
尾久頼明

調子って一年通して常に良い人ってなかなかいないだろう。

病気や怪我をした時だけが調子が悪いってわけでもない。

何も問題なく過ごしていても調子が良いと言えない時もある。


きっと色んな事をふまえて調子が良いとか決まって来るのだろうか?

自分の場合は、睡眠がしっかり取れていると調子が良い率が高い。

あとはトレーニングだね。

満足いくトレーニングが出来ている時は調子が良いと感じている。

トレーニングは大好きなんでね、大好きなものに満足出来たら心に余裕が出る。

そうしたら無敵です。


嫌でも調子が良くなりますね。

 


おしまい。


さてプロレスの話し。

この間は今年2回目の新世界大会。

新世界は、マッチョロウリュウイベントもあり意味ありな所。

楽しく試合させてもらいその後のマッチョロウリュウにも参加させてもらいました。


猛烈with尾久。


人の相性って大事だと思いませんか?

誰と一緒だと100%の自分が出せるとか、100%超えの120%出せるとかないですか?

また逆に半分の力も出せなくなるとかあったりしませんか?

プライベートで誰と一緒にいる時が本当の自分になれますか?

誰かと一緒にいて自分出せないと疲れるでしょう?


まあ、そういう事です。

猛烈with尾久で新世界大会の後にマッチョロウリュウに入ったんですが何これ?

オイオイ、オイコス。

ちょっとマッチョくれ。

土曜日って自分あまり入る事ないんですが多分前回の新世界大会に続いて今回2回目。

いや、そこで谷口パワーを見ました。

2人の時は感じた事なかったけど、そこにボンバーがいたからかな。

内容は伏せておきますが、よーし水曜日ロウリュウに取り入れようと思うそんな Oh!猛烈マッチョロウリュウでした。

そんな猛烈with尾久ですが、今我々の勢い感じませんか?

自分的には大久保、西山、ダディの3人よりも我々の方が面白い試合も出来るし、熱い試合が出来ると思うんだよね。

どうですか?お客さん?

まあ見て感じたままが答えですよ。

猛烈に入って急に自分がスーパーマンになれるわけではない。

だけどスーパーマンになった気にはなれる。

でもその気持ちが大事じゃないでしょうか。


前回の有料興行、その日の試合は負けたけど、それはそれ。

でもその日、間違いなく総合的に見て印象残したのは俺でしょう。

ずっと長い間フラストレーションが溜まってたんで、ついマイク持って思った事を吐き出していました。

その後も、裏の隅から後の試合観てて、試合終わった後にたまたま目の前にマイクあったから感情高ぶってまわりの空気考えずについ大きく出ました。

そして最後のメインの試合も同じように。

何を大きく出たかって、ここ最近の自分の実績を無視してベルト挑戦の切符を手に入れたって事です。

その来月のベルト戦まであっという間。

もう今からこっちは熱く燃えてますよ。

俺が見る限り、谷口もボンバーもフラストレーション溜まりまくりですよ。

ちょうど良い感じに溜まってると思うんでね、この辺でうまく吐き出していかないとね。


来月は、ハイハイタウン大会と合わせて残り2試合。

今年の紫焔の興行はひとまずこれで終わり。


舐めて来るならその足もと救ってやりますよ‼︎

 

おしまい。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。