ブログ

筋肉日記【体作りに必要な事】

2023.10.25
尾久頼明

最近は、改めて体作りを本格的にしていかないといけないなと感じています。

見た目も大事だけどそれ以上に健康な体でいたい。

なんだかんだいっても食事だよね。

キチンとしたものをキチンと食べる。

けっこう出来てはいるんだけど、いらん物も食べちゃっているんだよね。

そろそろキチンとしないとね。

自分の中でいらん物って何かというと糖質と脂質が合わさった物の事なんだけどね。

普段から脂質も摂るし、糖質も摂る。

だけど結合したのはやめときたいね。

お菓子とか、菓子パンとかまさにそれ。

だけど、たまに食べると美味しいし、止まらないんだよね。

ちょっとだけってのが難しい。

だから基本口にしないが一番だよね。

日頃からしっかり体作っている人を見ると、こんなの食っちゃダメってセーブかかるんでそういう人に会うのが心の支えだったりするね。

そんな人ってなかなか日常の生活の中ではいないからそういう人が集まるジムが一番自分の心をコントロールしてくれる。

体作りは精神状態、いわゆる心の状態が大事なんで強い心を持つっていうより強くなった気持ちを持つのが大事だよね。

トレーニング長くやって来て思う事のひとつです。

 

おしまい。


さてプロレスの話し。

ついこの間、岸辺際で紫焔&学プロの子の試合を観戦したんだけど若いっていいなって思いましたね。

これ思うようになったら自分は確実にオジサン頭って事だね。

今回女子も2人いたけど、試合は置いといてコスチュームって大事だなと改めて思いましたね。

確かに普段も人を見る時着ている私服でその人の魅力が結構変わって来ると思うので、あとは髪型とかも。

あと自分が見るところは匂いですかね。

服装、髪型、体型作り、匂い。

この4つは目に見える部分として私生活でも、プロレスのリングの上でも大事にしたいところですね。

 

おしまい。

C3FD69A2-888F-4BDC-82E3-B839D2C38606

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。