ブログ

筋肉日記【マッチョロウリュウ】

2023.05.31
尾久頼明

 

ダイエットって1つの事だけに執着させてやるのって物凄く大変な事だと思います。

例えば運動だけで痩せるとか、食事だけで痩せるとか。

色んな物をミックスさせてやるのが一番しんどくもなりにくいし無理なく良い結果に結びついていくと思います。

マッチョロウリュウも実際ダイエットと結びつきます。

汗を沢山かいて水分が抜けた分体重は落ちます。

またその汗かいた分は必ず水分補給をしてその日のうちに体内に戻してあげないと逆に体調不良を招きます。

ここまでは基本中の基本。

そして、マッチョロウリュウの素晴らしさは、毒素を出すという事。

有害な物質を外に出してあげる事で肝臓などに負担がかかっていた物が排除されて機能が活発になって代謝が上がり痩せやすくなるんですね。

食事と運動である程度まで体重落として、必ず停滞期ってのが来るんですがここで計画的にやって来た食事や運動を変にいじってしまうと筋肉を失う恐れがあり要注意となります。

停滞期になった時こそ、鏡をしっかり見たり、体重よりも体脂肪の数値を気にします。

最後に何が言いたいかというと停滞期の時にマッチョロウリュウ利用すると体重がまた落ちやすくなるんですね。

マッチョロウリュウは、基礎代謝を上げてくれるからね。

これがダイエットをしやすくしてくれます。

マッチョロウリュウ頼りというより、最後の切り札ですかね。

有酸素運動なんかも最後の切り札であって、減量中は基本はやらないですね。

あともう一絞りしたいと思ってからですかね。

食事は、ローファットと、ケトをうまくコントロール出来たら
問題ないです。

運動は、経験につきますね。

新しい情報は常に取り入れて、それがいいか、悪いかは一度取り入れて試してみてそれからの判断ですね。

最後に体作りは本当に自分との戦いだと思います。

 


さてプロレスの話し。

最近、自分の過去の試合みて今の自分と比べて色々と分析してます。

その時は見えてなかった物が見えるようになって、ここをこうしてああしてみたら良かったなとか色々と分析してます。

6月に入ったら試合も増えてくるかと思いますがここら辺でさすがにいい加減インパクト残していかないと、必ずやれるはずなんでね。

 

おしまい。

803A159C-7C38-4825-82FA-537EE4050BAB

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。