ブログ

第67回選択希望選手

2017.02.25
ライパチ磯部

さあ、テカテカでありますワタシ!サイコーですねー笑

さて!いよいよ明日は世界館大会!谷口、馬と組んでvsエクボ

とりあえず結果が欲しい
だから馬骨が久しぶりのセミなのでテンション上がって空回りしないことを祈るばかり…頼むよお馬さん。

エクボはチームワークもあるし強敵。一人一人の力はもちろん、チームワークもあるから強いね。
ただ負けない!

楽しい試合は嫌いじゃないけど、今回ばかりは付き合うつもりはない。
今回も勝ちに行く!
ていつも言うて負けてるねんけどね笑

まぁ気負いすぎず…てな感じでやったりますか!

それでは会場でお会いしましょう!
俺たちが勝つのは当たり前だのクラッカー

8045

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。