ブログ

第54回選択希望選手

2016.11.26
ライパチ磯部

さて土曜日!
最近すっかり寒くなり関東では雪が降り始めたり…そろそろ冬が始まりますねー
もうすぐ槇原敬之さんも冬が始まるよて歌い始めはりますね笑
 
さて先日はサクサク祭ご来場ありがとうございました!
試合の方はエッちゃんと2度目のタッグで勝利!
ケツに竹刀→パン箱→毒霧という三重奏のフルコースを味わいましたがエッちゃんのラリアットで谷口から勝利!
   世界館前に勢いつけたで!
明日のハイハイタウンも谷口と当たる!
他の人には悪いけど私が一番目立って盛り上げますから

   予定ない方は是非ご観戦を!
無料ですのでねー!
  世界館まであと1週間!
今更何をこうするとかもないし今あるもので谷口から勝利して紫焔を、紫焔の若手で俺が一番盛り上げ、面白くする!

刮目せよ!
それではアディオスアミーゴアディオス

最後は最近にていると言われるアニメのキャラでお別れ

125644

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。