ブログ

第52回選択希望選手

2016.11.12
ライパチ磯部

さて最近ますます寒くなってきてブルブルしております磯部でございます。
  さぁそんなことで先日は新世界大会ありがとうございました!

いやー寒かったですね!
みなさん風邪とかは大丈夫でしたでしょうか?
さて試合の方ですが股間を蹴り上げられ、尻にパン箱を投下され、挙げ句の果てには政岡選手と息が合わずで負けてしまいました。

試合後もありましたが今の紫焔を盛り上げたいその気持ちで同じ気持ちであった谷口くんと世界館でシングルが決まりました!

  今現状紫焔を引っ張ってるのは藤江さん、藤原さん、エッちゃんと上の世代の人たち。
今のままでいいのか若手よとおもい行動に移しました。
  上の世代の人たちだけでなく自分たち若手がもっと頑張って紫焔を盛り上げないといけない。
そうじゃないと紫焔は変わらない。
そう思います!
だから世界館では谷口くんとめちゃくちゃすげー試合します!
  だからみなさん見に来てください‼
他にもこの意見に賛同する若手はいるでしょう!
  ただ紫焔の若手、全てを盛り上げるのは俺!

これからみなさんをワクワクドキドキした世界にお連れしましょう!
  いつまでも上の世代の人たちにおんぶに抱っこじゃダメですし何も変わらない!
自分を変えるためにも紫焔を変えるためにももっともっと面白くする!

みなさん楽しみにしていてください!

早く試合したいぜー

それではアディオスアミーゴアディオス

最後は先日宮田麺児行った時の写真で

123406

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。