ブログ

第44回選択希望選手

2016.09.10
ライパチ磯部

ヤーマン
緑の野菜はピーマン
アニメはパーマン
人面魚はシーマン
ジャングルの王はターちゃんです(笑)

はいそんなことはさて置き…

先日平日に休みを取り久しぶりに地元滋賀県のラーメン屋にっこうに行ってきました!

    久しぶりに行ったんですがやっぱり安定のウマウマでございました!
あの鳥白湯スープ一度味わってください!

さぁて次はどこのラーメンを食すかな?

そういやこないだはちょんまげ食堂ラーメン部も行ったなー

    ラーメンスバラシィーですねー

  そういや最近ゴルフ行ってないなー
ゴルフ行きたいなー
ゴルフ〜ゴルフ〜ゴルフ〜ゴルフ〜ゴルフ〜ゴルフ〜
ゴルフ〜し〜た〜い〜

ロート製薬の歌に乗せてみました(笑)

ほんとにまとまりのないBlogだな(笑)

ハッハッハー

最後はにっこうのラーメンをば

113551

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。