ブログ

第39回選択希望選手

2016.08.06
ライパチ磯部

第39回選択希望選手
毎日暑いですね熱中症などには気をつけていますか?
暑いからと行って食事を摂らないのはよくないですよ!
暑くてしんどくてもしっかり食事はとりましょうね!

と真面目なことを書いてみる(笑)

はてさて今日は箕面キューズモールで試合です!
なんだろう初めての会場での試合はテンションあがりますね!
やっぱりお祭り的な雰囲気の試合は楽しいですね!
試合は政岡選手と
益々楽しみですねー
是非とも足を運んでください!

そして来週木曜日はゴルフです(笑)

久しぶりだなー
練習しないとなー
130切らないとなー
頑張るぞー

アッパレパレパレ

最後に夏といえばカブトムシ

image

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。