ブログ

第四拾弐話 これはクリリンのぶん!

2016.09.16
アスカ・ザ・ワールド

どうも。
最近カーテンを洗いました、アスカです。

 


今週末

 

世界館で試合してから

 

ちょっと間が空きまして

 

ハイハイタウンと新世界の連戦で

 

久々に試合なんですが

 

カードがこちら

114539

114540

ね?

 


そうなんですよ。

 


2日ともマロ栗山と

 


しかもそのうち新世界は

 


シングルマッチ。

 


恐ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええッッッッッ!!!!!!

 


マロ栗山の恐さは皆さまご存知だと思います。

 


いわずもがな、その”鬼畜大帝”の通り名通りの暴力さんです。

 


人をしばく事を生業としてます。

 


そのマロ栗山に

 


なぜだかよく狙われるのが

 


私、アスカなんですよ。

 


セコンドしてても竹刀でビシリ

 


実況してても竹刀でビシリ

 


控え室でも竹刀でビシリ

 


挙げ句の果てに

114541

こちら、最狂凶器

 

 

パン箱でズバシです。

 


このパン箱

 


この見た目とは相反して

 


ほんっっっまに死ぬほど痛いです。

 


背中が爆ぜるんですよ。

 


水曜日のダウンタウンで

 


『プロレスで一番痛い凶器は?』

 


なんてのがありましたが

 


私はダントツ1位でこのパン箱です。

 


ちなみにTORUの1位もこのパン箱でした。

 


またこんなパン箱痛いとか書いてたら

 


ブログ見たマロ栗山が

 


当日ニタニタしながらパン箱持ってくる絵が浮かびます。

 


まぁ当日はこんな弱音も吐いてられないので

 

 

マロ栗山ぶっ飛ばして

 


炊飯器で炊いて

 


栗ご飯にして皆さまに振る舞いましょうぞ。

 


そういえば

 


今日ホームセンターに行ったら

114542

パイプイスが500円で売ってました。

 

 


目には目を

 


歯には歯を

 


栗には栗を

 


パイプイスにはパイプイスを

 


です。

 

 

かかってこいやクリゾー!!!

 

 

 

という訳で

 

 


皆さま週末はお楽しみに。

 

 


ウワーッハッハッハッハ!!!!

第四拾弐話 これはクリリンのぶん!」への1件のフィードバック

  1. しえんプロレス より:

    新世界頑張ってください

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。