ブログ

第四拾四話 ドレミ”ソファ”ラシド

2016.09.30
アスカ・ザ・ワールド

どうも。
最近ヒョウモントカゲモドキを飼いたい、アスカです。

 


先日、ソファを新しく買いまして

 


フカフカさとか

 

 

寝心地とか

 

 

もたれ加減とか

 

 


色々悩みに悩んで

 

 

こだわりにこだわって

 

 

この子にしました。

116662

めちゃめちゃ気に入ってます。

 

 


そんなソファですが

 

 

色々悩むにあたって

 


ある方の家のソファをめちゃめちゃ参考にしました。

 

 

死ぬ程寝心地良くて

 


死ぬ程ふかふかで

 


いっつもライパチ磯部がガースカ寝てるあのソファ

 


栗山家の

 


マロ栗山家のソファ。

 


もう最高なんです。

 


スデーンて寝ながらテレビ見れるし

 


ゾバーンて足伸ばしても十分寝れるし

 


マロさんのこだわりを感じる一品。

 


と、そんなソファの事を書いてると

 


マロ家で飲み会した時に

 


『アスカパワーボムさしてぇや』と

 


酔っ払った藤江さんにソファにパワーボムされて

 


WWEのリングみたいにソファがパカーって割れたのを思い出します。

 


後にも先にも

 


あんな『こらあかんでシャレならへんでぇ!!!』と焦るマロさんも

 


腹抱えながら死ぬ程高笑いする藤江さんも

 


見ることはないんでしょう。

 


ちなみにそのソファは

 

 

マロさんがいつも人ブン殴るハンマーで直してました。

 

 

鬼畜大帝、修理がおじょうず!!!!

 

 

と、今日はこのへんで

 


また来週…ジークジオン!!!

第四拾四話 ドレミ”ソファ”ラシド」への1件のフィードバック

  1. しえんプロレス より:

    僕にもソファーください
      超アスカ大好き

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。