ブログ

第四拾七話 酸性サンタさん

2016.10.21
アスカ・ザ・ワールド

どうも。
年なのか”YOUは何しにニッポンへ”で涙します、アスカです。

 

 

最近めちゃめちゃ欲しいものがありまして

 

 

それが、はい、こちら

 

 

ズッキューンッッッ!!

119321

11月に発売なんですが

 

 

みなさま知ってますこれ?

 

 

ファミリーコンピューターなんですが

 

 

ただのファミコンにあらず

 

 

なんと手乗りサイズで

 

 

中に30タイトルのゲームが内蔵されてるという

 


神ハード。

 


しかも内容が

119323

魔界村とか

119323

魂斗羅とか

119323

 マリオUSAとか

119323

ロックマン2とか

119323

神ゲーばっかやないかい!!!!!

 

 

しかもこんだけ入ってて5980円

 

 

いや、まじで買いやろこれ。

 

 

今年はサンタさんにこれをお願いしようと思います!!

 

 

本日の一枚

119325

IKEAで売ってたこれも欲しすぎる。

 


使い道わからんけど。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。