ブログ

第参話 ブログのカタチ、人のカタチ

2015.11.27
アスカ・ザ・ワールド

どうも。
プロレスリング紫焔の”頬骨貴公子”ことアスカです。

 


皆さん先日の『ビーバップハイヒール』みました?

我らが筋肉ゴリラ谷口くんが出演しましてね。

『筋肉男子はモテるのか!?』
みたいな企画やったんですが

谷口くん、今時の女の子にまぁそりゃぁぁあもうチヤホヤチヤホヤされ…お筋肉をペタペタペタペタされ…ニヤニヤニヤニヤお調子にお乗りになり…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だらぁ!ボケェ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


スラムダンクで湘北が陵南に1点差で負けた時の様な、そんな気持ちです。

 

 

 


「俺を倒すつもりなら…死ぬ程練習してこい(仙道)」

 

 


つってね!

 

 

 


にしても

筋肉男子がモテると証明されたなら

なんで尾久さんモテないんですかね。

 

 

 

 


あぁ

 

 


見た目か

 

 

 

あとは年齢。

 

 

 

 

「今日の一枚」

 

 

 

”胴長 of the year(注 一切加工してません)”

image

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。