ブログ

第参拾伍話 ポケモンGO洗脳人類

2016.07.29
アスカ・ザ・ワールド

どうも。
ポケモンGOにさっそく飽きてきてます、アスカです。

 


いやー、リリースされた時は死ぬ程高まって

 

「わしゃあポケモンマスター目指すんじゃい!昨日の敵は今日の友!マサラタウンにさよならバイバイ!オーキドマイホーミーメーン!」なんて声高らかに言ってまして

 

火の中でも水の中でも草の中でもあの子のスカートの中だって探す覚悟だったんですが

 

やればやる程冷める事が多々ありまして…

 

道という道にスマホ覗きこみながらモンスターボールを投げるやつ

 

公園とかのポケモンがよく出現するスポットにもウジャウジャ人が

 

中には座り込んでポケモンをやってる奴がいたり

 

ポケモンが出現したからっていきなり立ち止まってモンスターボールを投げたり

 

あっちにミニリュウがいるだの、こっちにシャワーズがいるだの走り回ったり

 

ニュース見てたら立ち入り禁止区域にレアポケモンがいたから進入したとかいうやつまで現れ

 

またまたニュース見たらポケモンGOをやってて交通事故起こしたとかいうやつも

 

JRからはポケモンGOをやりながらの歩きスマホ注意勧告がされて

 

今日ヨドバシカメラ行ったら店員さんが『ポケモンGOをやる為の大容量バッテリー!』てタスキを肩からかけて仕事してました。

 

 

 

 


人類、ポケモンに踊らされすぎでしょ。

 

 

 

 

もはや人間がポケモンを捕まえるんじゃなく、ポケモンに人間が捕まってる。

 

 


アホみたいに公園とかマクドに長時間居座って「やったー!カビゴンやー!」て

 

 

そんなヒマがあったら親孝行せぇ!!!

 

 

レアポケモンが欲しいかなんか知らんけど、立ち入り禁止に進入したり交通事故起こしたり

 

 

ポケモン捕まえようとしてお前が捕まってるやん!!!

 

 

正直、日本にポケモンGOがリリースされてからポケモンGO中心の生活人類が増えすぎてる。

 

 

そんなん見てたらものすごい冷めてしまいました。

 

 

まぁでもなんやかんや大久保に「アスカさんポケモン捕まえにいきましょ!」って言われたら

 

 

あー!憧れのー!って”目指せポケモンマスター”歌いながらポケモン捕まえに行くんでしょう…

 

なんせ野生のポケモンにモンスターボールを投げながら、このブログを書いてるんですから。

 


大久保ー!!ブーバー捕まえたでーーー!!

 


と、今日はこの辺で。

 

 

あ、最後に

 


なぜかアスカの部屋にはむしポケモンが大量に出現します。

 


めちゃくちゃ散らかってるからかな!

105661

それではまた!

 

 

ほねほねほねほね、頬骨〜ッ!

 


THEエクボの赤色担当といえばー?

 


アスカァーーー↑↑↑

 

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。