ブログ

第十回選択希望選手

2016.01.16
ライパチ磯部

はい、もう早いもんで10回目

そろそろ限界が近づいている磯部でございます。
  何を書こうか3日くらい悩み続けた結果今日は私の故郷について書きたいとおもいます!
私の故郷は滋賀県です!
そう、琵琶湖しかないんですがおいしいもんがたくさんあるのよ!

まずは定番鮒ずし
こちらは鮒に発酵させたご飯を詰めたものなんですけど凄い癖があって匂いも凄いんですがまたそれが癖になる一品!
  好き嫌いは分かれますがお酒にも合うし僕は好きですね!

  それからクラブハリエのバームクーヘン!
こちらはお土産に最適!
甘過ぎずしっとりとしててくどくもないとても美味な一品!

  あと僕の祖母は永源寺というところに住んでるんですがそこに池田牧場というところがあるんですがそこのジェラートがすごく美味しいんです!

  種類もたくさんあって飽きないしどれもおいしいですよー^_^

まだまだたくさんあるんですが今日はこの辺にしときましょう!
是非みなさん滋賀県に一度はお越しください!
おいしいもの食べてたくさん遊んでください!

観光大使とかの話ないかしら?笑

以上、解散!

62858

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。