ブログ

第十五回選択希望選手

2016.02.20
ライパチ磯部

はい只今絶賛身体が病に蝕まれ続けているいそべでございます

さて世界館興行ありがとうございました!
   今の磯部をぶつけ玉砕されました。
今のままでは上に行けないそんなのはわかってる。
だからこそ今後お尻出すのやめよーかな?
まあ次でいきなり出してるかもですが笑

6周年もありますし頑張っていかないと。

そしてそして先日検査の結果を聞きに行ってきました

肝臓に関しては脂肪肝と言われました。
いわゆる肝臓の周りに脂肪がつきまくってるんですね。

そしてそれよりもきになる糖尿病ですが糖尿病専門の先生にかかってくださいとのこと。

今日行くので次回にでも。
   食事も少しずつ変え始めてます
からだ気つかおう
    食べる・飲むという二つの楽しみを奪われる苦しみみなさんにはおわかりだろうか…
   苦しみよこんにちは

次回、糖尿病だよおっかさん。
お楽しみに

ごきげんよう
さようなら
あっぱれあっぱれあっぱれ

70160

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。