ブログ

第十九話 東京見間違いランド

2016.03.25
アスカ・ザ・ワールド

どうも。
ポケモンではパーティ全員に”だいばくはつ”を覚えさせておりました。
どうせ死ぬなら道連れにって、ね。
性格悪いです、アスカです。

 


最近歳のせいか見間違いがほんとに多くて困ってます。

 


この前も仕事で名古屋の千種ってとこに行って現場まで歩いてたんです


そしたら前にライパチ磯部がいて


名古屋に来るなんて聞いてなかったんで、「ほんま水くさいなぁ」なんて思いながら内心嬉しくなって声かけたら


無視しやがるんですよ


最初ボケかなと思ってたんですが何回呼んでも無視しよるんで腹立って怒鳴っても


ほんま無反応なんで逆に心配になってよく見てみたら

 

 

 


それ”ウンコ”やったんですよ。

 

 

 

 

もう驚いたやら恥ずかしいやらでなんか1人で笑ってしまいましてね。

 


他にも試合の時にコンビニまで飲み物買いに行ったんです


ほんでお昼ごはんとかペットボトルの水とか買って会場戻ろうとしたんですが、なんかお腹痛くなりまして


コンビニにトイレあったんでちょうどいいわと思って店員さんに一声かけてトイレ向かったんです


でも鍵が赤になってて誰か入ってはって


まぁしょうがないかなんて思いながら5分くらい待ったらおじさんが出てきて


僕も結構限界やったんで急いでトイレ入ったら


なぜかトイレに磯部が立ってまして


めちゃくちゃびっくりして、今おじさん入ってたのになんで?とは思ったんですが


自分の便意もかなり限界やったんで


「おい磯部はよ出ろよ!俺並んでたやろ!順番抜かすな!」


って怒鳴ってやったんです


でも無反応で


なんか無表情でボーッとしてるんです


しかも顔色もかなり悪くて


青ざめてはないんですが土色でほんまに不健康そうで


しかも風呂入ってないんかめちゃくちゃ臭いんですね


正直かなり心配にはなったんですが、状況が状況やったんで先に用を足そうと思って


「ボケッとしてんとはよどけ!!」


ってキレてしまったんです


でもそれも無視されて


いよいよほんまに心配なってよく見たら

 

 

 

それ”ウンコ”やったんですよ。

 

 


もう自分でもびっくりで

 


1人で笑ってしまいました。

 

 


皆さんも見間違いには注意してくださいね。

 


それではまた来週

 

 

ジークジオンッッッ!!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。